ぱてぃお大門16周年 大感謝祭のお知らせ

お知らせ



ぱてぃお大門は、本年で開店16年を迎えることができました。地元長野市とその周辺の皆様ならびに県外の観光客の皆様方に支えられてここまできました。そこで、16周年を迎えるにあたり日ごろの感謝の気持ちを込めまして令和3124日(土)~令和4131(月)まで「16周年大感謝祭」を開催させていただきます。

 今年はビックな還元企画を2ご用意いたしました!

 《プレミアム商品券の販売》←プレミアムチケットはすべて完売しました。

1つ目は、超お買い得なプレミアム商品券を販売いたします。5,000円券が2,500円でご購入できます。申し訳ないのですが700冊(お一人様2冊まで)限定になります。2日間にわたって仮設販売所で一斉販売をいたしますので、お足労をおかけしますがどうかお越しいただくようお願いいたします。暖かい服装でおいでください。

〇販売日時:令和312月4日(土)、12月5日(日)AM1000~販売終了までか15:00まで

〇販売数量:両日350冊ずつ(各日完売次第終了)お一人様2冊まで購入可

〇販売場所:ぱてぃお大門 中庭 (緑のテント)

〇決済方法:現金のみ

〇利用店舗:ぱてぃお大門内店舗(THE TREAT REDDING長野店は除く)

〇利用期間:12/4(土)~1/31(月)

※販売残があれば、カフェえんがわにて、開催期間中は販売をいたします。

 《 予定数はすべて完売しました。》

 《フォトコンテストの開催》

2つ目は、フォトコンテストを開催します。「ぱてぃお大門」をテーマに、風景・食・人、ペット、モノなどの写真をインストグラムに投稿をお願いいたします!皆さまからお送りいただいた写真から私どもスタッフも新たな気づきが得られ今後のサービスに向上につなげていきたいと考えています。グランプリ賞は30,000円のぱてぃお大門商品券!総額10万円分を進呈いたします。審査はいろいろな観点からさせていただきますので、どなた様もお気軽にご参加ください(下記の注意事項をご確認ねがいます)

〇応募方法:(詳しくはチラシでご確認おねがいします)

Step1.ぱてぃお大門アカント「@patio_daimon」をフォローしてください

Step2.写真への想いやコメントとともに「#ぱてぃお大門フォトコン」をつけて投稿してください

Step3.写真を投稿したら応募は完了です。

〇応募期間:2021124日(土)~2022年1月31日(月)2359

〇入選内容:

グランプリ賞:ぱてぃお大門商品券 30,000円分×1名様

いいね!1番賞: ぱてぃお大門商品券 10,000円分×1名様

テナント賞(全店): ぱてぃお大門商品券 5,000円分×12名様

〇当選発表:20222月上旬 ※入選された方にはダイレクトメールを通じでお知らせいたします。

〇注意事項:必ずお読みください。

・ぱてぃお大門フォトコンテスト(以下「本フォトコン」という)に参加される方は、以下の内容に同意いただいたものとみなします。

・本キャンペーンはInstagramが支援、運営、関与するものではありません。また、Instagramをご利用の際は、本留意事項の他、 Instagramの規約を遵守してください。

・非公開アカウントでは投稿が確認できませんので、必ず公開アカウントでの投稿をお願いします。投稿者は、Instagramの定める利用規約を遵守し、自己責任において本フォトコンにご参加ください。

・本フォトコンに参加するためのインターネット通信料・接続料は参加者の負担となります。通信の接続トラブル等、外的要因についての責任は負いかねます。

・投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関しての責任は負いかねます。

・@patio_daimonをフォローし、「#ぱてぃお大門フォトコン」のハッシュタグが付いた投稿が対象となります。公式アカウントをフォローしていない方、投稿したアカウントを削除または非公開としている方は対象外となります。

・同一人物による複数アカウントでの写真の重複投稿、他者の写真を流用した権利の侵害が認められる投稿は、対象外となります。

・他のフォトキャンペーン、フォトコンテストとの重複応募はできません。

・応募作品の著作権は参加者に帰属しますが、ぱてぃお大門PR等のため、応募作品はぱてぃお大門同友店会及び株式会社まちづくり長野がPR・広報宣伝・プロモーション等に使用させていただく場合があります。無償での二次使用にご承諾いただける方のみ、応募をお願いいたします。

・作品内で確認できる対象物によって肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合、ぱてぃお大門同友店会では一切責任を負いません。

・参加者ご自身の責任での本フォトコンへの応募をお願いいたします。

・応募期間内に参加者がアカウントを削除した場合や、被写体や撮影地が「ぱてぃお大門フォトコン」と関連性が低いことが判明した場合、その他フォトコンの運営上望ましくないと判断した場合、エントリーを無効とします。

・ぱてぃお大門同友店会が本要項の内容を改定した場合には、ぱてぃお大門HPに掲載するとともに、インスタグラム公式アカウント@patio_daimonに掲載して参加者にお知らせいたします。

・賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。賞品は変更となる場合がございます。

・本フォトコンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※「Instagram」は、インスタグラム・リミテッド・ライアビリティー・カンパニーの登録商標です。

 主催:ぱてぃお大門同友店会

共催:株式会社まちづくり長野

 お問い合わせは 株式会社まちづくり長野

メールのみとなりますinfo@machidukuri-nagano.jp

380-0904 長野市七瀬中町276 長野商工会議所3

Tel:026-267-5323