フォトコンテストの選考につきまして

お知らせ

イベント

フォトコンテストに応募された皆様へ

このたびは「ぱてぃお大門16周年特別企画:ぱてぃお大門フォトコンテスト」に沢山のご応募をいただきまして誠にありがとうございました。雪がしんしんと降りしきる中でじっーと撮影をされている男性の姿も拝見いたしました。お寒い中ありがとうございました。

今後の選考スケジュールについてご案内します。

2/10の選考会にて厳正なる審査の上、入選作品を決定させていただきます。

入選者様には、ぱてぃお大門アカウント(@Patio_daimon)よりInstagramのダイレクトメッセージを通じてお知らせいたします。ダイレクトメールが送れない、または2/23までにご返信が確認できない場合は恐縮ですが繰り上げで入選者様を選ばせていただきます。ご理解とご協力をおねがいいたします。

なお、事務手続きの上、商品券の発送は2月下旬を予定しております。いましばらくお待ちくだるようお願いいたします。

なお、入選された作品は後日HP、Instagramへ掲載いたしますので、応募されなかった皆様も楽しみにお待ちください。

◆スケジュール: 2/10選考会→入選者に連絡→2/23本確定→2月下旬に発送

◆審査基準:撮影スポットへ「行ってみたい」「食べてみたい」と思わせる作品。ぱてぃお大門の雰囲気が感じられたり、ユーモアやストーリー性があったりする作品で、フォトコンテスト応募条件を同時にクリアしている作品となります。